2016年10月18日火曜日

また凄いのが開発されました。

本日はアフィリエイター様にとってはとても
有益な情報になると思います


クリアイズムの片桐さんが

またまた新しいソフトを開発されました


しかもキーワードツールなのでこれは使えそうです


片桐さんからメールをもらっていますので


こちらから






こんにちはクリアイズム片桐です。
メルマガ紙面をお借りしまして面白い
ツールのご紹介をさせてください


「お宝キーワードを発掘してくれる
 ソフト」


■プレシャスキーワード

こちらです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=59187



このソフトですが


とっても面白い所から開発がスタートしました

開発の秘話的な事も
サイト上に書かせて頂いていますが



少しご説明させてください。



弊社は
ソフト開発等では10年以上の実績があり
また販売も行ってきましたが



アフィリエイトに関してはあまり興味が
ありませんでした。


ですがいろんな可能性を感じ2012年に
4年前アフィリエイト業界に参入し始め

そこからソフト開発も含めアフィリエイト
にも力を入れ始めました



その後メルマガアフィリエイト
サイトアフィリエイトと
順番に行ってきましたが


元々SEOの技術があり上位表示は
本職ですので



以前からお伝えしているように
キャッシング系では上位表示ができ

簡単にアフィリエイト報酬を得る事が
出来ました。



ちなみに
またタイミングが良く


現在ノーローン、またはノーローン審査
などのビックワードでも上位にでています

サイトアフィリに関してはこれはこれで
月に100万以上はこのワードであれば
稼げてしまうので問題はないのですが



そんなあるとき


面白い事に


「審査」というキーワードで



上位にキャッシングのサイトが表示されていました



審査というキーワードは

どちらかといえば法律的な事や、
審査という言葉の意味はとかそういう
サイトが上位にでていますし


何か商品が売れるようなキーワードでは
ありませんがたまたま上位にでて
大量のアクセスを得ていたんです



ここで大きな気づきがありました



自分が考えている以外の所で結構
上位に表示されているそして

キーワードをずらすことによりまた違った
結果がでるのではという事で



いろんなキーワードでサイトアフィリを
ためしていったわけです



中身に関してはサイトにも記載させて
いただいております


ノウハウに関してはサイトにも書かせて
頂いているのでソフトという事ではなくても
みていただくととても勉強になると思います


お宝キーワード発掘ツール

プレシャスキーワードはこちら

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=59187

0 件のコメント:

コメントを投稿