2010年8月26日木曜日

サイトアフィリエイトは儲からないと思っていませんか?

■アダルトアフィリエイト最終兵器 五右衞門

 性欲は食欲や睡眠欲と同じ種類の人間ならだれしもが持つ欲求です。
その欲求を満たすビジネスは人類最初の職業とも言われています。

 家庭用のビデオデッキが発売になったときでも、誰も口に出して言いませんが
男性のビデオデッキを購入したダントツの理由は「裏ビデオ」を見たいからと言うものでした。

 その後、レンタルビデオ店が続々と出来ましたが
どこの店でも利益を出していたのは「アダルトビデオ」でした。
今ではメディアがビデオテープからDVDに変わりましたが、
相変わらずレンタルDVD店では、けっこうなスペースを占めているのをご存知だと思います。


つまり、それだけ需要があるのです。


 そしてレンタルDVD店で借りていたアダルトビデオが、
今はインターネットを使ったダウンロードへと移行しています。



そこにチャンスが存在するのです。


アダルトアフィリエイト最終兵器 五右衞門

0 件のコメント:

コメントを投稿